« 江戸時代と現在 | メイン | マッサージはお好き? »

2007年02月04日

こまめに消去

携帯電話のカメラでカチャカチャ撮りまくっては
保存、消去、友へ送信したり・・・・色々楽しむkaka(^^)
そして時にはtotoの寝顔をカシャ(^皿^)
勿論、撮る目的は寝顔がカッコイーとか、ステキとかではなくて
イッシッシッシッシーーーーv(^皿^)v

今日は口を開けてたので、お腹が空いているのかなぁっと思い
ティッシュをあげました(^皿^)ウッキー
鼻にも入れてあげようと思ったのですが
これは失敗に終わりました(uu)ザンネン
起きちゃいました(u。u)/


0702-0401.jpg


変な顔写真やイタズラ写真を撮って
toto友、kaka友に送ったり(^皿^)v
何食わぬ顔をしてtoto携帯へ送ったり(^m^)
送られてくる者は何も知らないので
自分の寝顔画像がパホーーーーーーン!!っと現れ
結構ビックリしますよ(^皿^)v←仕返しされた経験あり(。~゜||)
そしてその画像も保存をされたまま消去を忘れしまう事もしばしば・・・。

そんなある日、加湿器のフィルターを取り寄せて貰う為に
チャコの病院の帰りにスーパーへ(^-^)
商品番号を控えるのも面倒なので携帯カメラで撮っておいた。
便利になりましたねぇ(^-^)

そして窓口で商品番号を伝えないといけないので
担当の人にちょっと待って下さいね(^^)
っと、ゴソゴソ携帯をカバンの中から取り出し
商品番号を撮ったデーターを探していると
ちゃこが現れ。。。。可愛い(^^)っと心が和んだり・・・

0702-0403.jpg

アッ!! そんな事よりも商品番号の画像、画像っと探し始めるとぉ・・・・


ウ"ゲッ(((((((◎益◎;;)))))))))))))


店員さんも「どうしました??見つかりました??」っと感じで
どれでしょうっという感じで何気なく覗こうとした。


アワワワ((((((゜~。||)))))))・・・・・アワワワワ・・・・・・

慌てて違う画像画面に変えちゃった。

自分で撮っておいてスッカリ消去したもんだと思っていたのに
こんな所で現れるなんて・・・・・f^^;)
totoの寝顔に驚かされたkakaでした(U。U)フゥ~

0702-0401.jpg


お手持ちのケータイのカメラがデジカメレベルに大進化!携帯マグネットレンズ【dw190202】

投稿者 cubes : 2007年02月04日 21:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cubes.cc/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1762

コメント

ちゃこたん
楽しい家庭、愉快な家族、悪戯好きなtotoさん・kakaさん、二人のお守りも大変だね。
        アン
携帯電話の写真、下手なデジカメより確実・綺麗ですね。
この間、胡蝶蘭で初めてデジカメ写真使ったけど、センスはべつとして、画像は結構いけていたと思います。
        機械に弱いアンコロ7

投稿者 アン&アンコロ7 : 2007年02月04日 21:28

こんばんは。
リンクありがとうございました。
totoさん・kakaさんとっても
仲良しですねぇ
幸せそう!

ちゃこちゃんの鼻アップの写真
かわいいです!

うちも毎年、恵方巻き
作らないで買って食べてますよ。
受験生がいたり、今年は就活の子が
いたりして・・

投稿者 lurkママ : 2007年02月04日 22:46

kakaさんのお家ではうっかり寝てられませんね。
totoさんの寝顔には爆笑ですが・・・。

ちゃこちゃんは可愛い♪

和みますよね~、ほんと。

投稿者 siromi : 2007年02月05日 00:06

takoがkakaで携帯したいなぁ。
ここで病院へ送信しなかったよ。
kakaがここまで写真も加湿されたみたい…

投稿者 BlogPetのtako : 2007年02月05日 12:17

油断も隙もないですね~(笑)
kakaさん&totoさんはとても素敵なご夫婦ですね!ちゃこちゃんもそんな二人をお相手しないといけないから忙しくて病気にもなっていられませんね~。

ころりんくん(男の子ヨ)はまだ人間の味を覚えさせていないのですが、最近欲しそうな目をして上目使いでおすわりをするようになったので、彼もまた要注意人物です。

kakaさんが撮った写真、おもしろ写真大賞とかにだしてみるとか!賞金○○円!!なり~。

投稿者 まさこ : 2007年02月05日 13:56

>アンちゃん&アンコロ7さん
寝てたら「ちゃこ~、ちゃこ~、おいで~」っと
言われるから ゆっくり寝てられないだわんよ。
最近は面倒だから無視するけどね▼^エ-▼v
totoがアンコロ7さんの写真、綺麗に撮ってるなぁ(^^)
特に虫の写真のアップは すぐボケて難しいのに
綺麗に撮ってはるなぁっと言ってました(^^)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


>lurkママさん
こんばんわ(^^▼^^▼
こちらこそ~m(^^)mm▼^^▼m
totoとkakaはいつもけなし合ってますよv(^皿^(^皿^)v
そしてお互いちゃこに
文句を聞いて貰ってますf^^;)f^^;)▼u。u;▼
ちゃこの鼻は な~んかイタズラしたくなる
鼻をしているんですよねぇ(^皿^)
巻き寿しって作ると結構面倒ですよねぇf^^;)
なのでついつい買っちゃいますねf^^;)
今年はlurkママさん家は大変は一年ですね。
でも新しい事に出発する門出でもあり
嬉しい年でもあるんですねぇ(^^)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>siromiさん
お互い油断が出来ない時がありますねぇ。
昨日は早速、仕返しをされましたよ(uu)
寝てるのに くっさーいオナラをされ(^皿^)ブッ=3
まずは音に驚き目が覚めて(((((((◎皿◎||)))))))
その後、くっさーーーーーいニオイが部屋中こもり
暫く寝られませんでしたよ(((((((゜~。;)))))))
本人はkakaを見てケラケラ笑ってましたけどねぇ
(^mm^)イッシッシッシッシー


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

>まさこさん
ホントだねぇ(^^)
ちゃこは オチオチ病気なんてしてられないねぇ(^皿^)
でも最近は無視される事が多いんですよねぇ(uu)
我が家では一番ちゃこが
大人なのかもしれませんねf^^;)f^^;)
ころりん君でしたかf^^;)
ちゃん(女の子)だと思ってたf^^;)スミマセヌ
人間にはワンコの上目遣い作戦はイチコロですな(^^)
あの目には ついつい負けてしまいますよねf^^;)
そうですな大賞を取る為には
まだまだ修行が足りんですから
もっと変てこ写真を撮らなくていけませんね(^皿^)v

投稿者 kaka : 2007年02月05日 21:33

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)