« とく子さん | メイン | 訳ありなお米 »

2007年2月 1日

なんじゃこれ

ちゃこの毛は大変です▼u。u▼
何かペタペタくっついてくる時があります▼XQX;▼
そして動けば動くほど体にまとわり付いてきて大変です▼T皿T▼
なのにその姿を見てkakaはケラケラ笑うのです▼ ̄^ ̄▼
だからチャコはコロコロ(テープ)が大嫌いです!!
たまにシッポにくっついて取れるどころか
動くとコロコロ転がって更にシッポにくっ付いて
痛いの、気持ち悪いの・・・・ありゃしない▼◎皿◎▼
それなのにkakaは笑いながら取ってくれるのです!!
心配という気持ちは持ってないのでしょうかねぇ・・・
あの人は▼ ̄^ ̄▼フンッ!!
そして今度も何かくっ付いてちゃこは大変でした▼◎皿◎;▼ヒーッ

0702-0101.jpg


プップップップププーーーーー(((((((^mm^)))))))


0702-0102.jpg

ケラケラケラケラ・・・・・・((((((^00^))))))))


0702-0103.jpg

アリャリャ(。~゜;)

ちゃこを怒らせちゃったf^^;)

投稿者 cubes : 2007年2月 1日 21:39