« うどんは好きですか? | メイン | なんじゃこれ »

2007年1月31日

とく子さん

今度は湯沸しポットが駄目になり・・・・・。
といっても壊したのではなく
何度洗っても上蓋の所から白き物体が出て来るのでおかしいなぁっと
思っていたら・・・・どうやらパッキンが駄目になってるみたいです(TT)
まぁ、結婚祝いに従姉弟から貰ったポットだから もう寿命だなぁ。。。

そしてとく子さんが欲しかったので色々見ていると・・・
アレーーーーー(*0*;)/ーーーーーー
とく子さんってタイガーなのぉ~?????????
象印とばかり思っていたf__||)
まっ、そんな事はどうでもよくて

象印の【VE電気まほうびん】とポットと

タイガーの【VE電気まほうびん:とく子さん

どっちにするか悩み、悩み・・・・
お互いの良い所が合体すれば即購入なんだけどなぁf^^;)
両方気に入ったけど2つも要らないのでf^^;)
悩んだ時は初めに買うつもりだったとく子さんに決定する事にした(^-^)

0701-3101.jpg

早速使ってみるとぉ
やっぱり新しい家電を使うのは嬉しいものですねぇ(^^)
快適、快適(^▽^)

ちゃこも押してみる(^^?)


0701-3002.jpg

しかし本当にやばくなってきたなぁ我が家の家電製品(uu)

先日のコーヒーメーカーも結局また電話した。
また優しく対応して下さり次の朝には商品が届きました。
今度は大丈夫そうです(^^)

投稿者 cubes : 2007年1月31日 13:20