« 愛用洗顔 | メイン | おおちゃく者 »

2007年2月10日

上手はどっち?

0702-1003.jpg


昨年に比べて吐く事が少なくなったチャコ。
でも食欲は徐々に落ちてます。
そして偏食も酷くなっており
一度口にした物は飽きちゃって暫くの期間食べません(uu)
そして色々サンプルをくれる先生。

0702-0802.jpg

手作りご飯も食べないしー
缶詰も食べないしー
以前買ったフードも尽く飽きちゃって口にしないしー
一粒食べたかと思ったら 口の中であめ玉を転がすみたいにして
最後はペーーーーーーッン!!と飛ばして
フードが何処かへ飛んで行っちゃって行方不明になるしぃー
色々なお肉焼いたり、ボイルしたのも もう飽きちゃって〜
野菜も食べないしー
焼き芋あげたら『皮の方は焦げ臭いとプイッ』っとされて
中身だけ食べちゃうしー。
そしてその日に飽きちゃって暫くサツマイモは食べない。
チーズもウインナーも飽きて知らん顔だし
おやつもすぐ飽きて食べなくなるし〜
かといってオヤツも気に入らない物は全くたべないしー
もうレパートリーがないなぁ・・・っと思っていたら
以前コーナンで色々なシニア用フードの
サンプルを沢山貰っていたので
それを次から次へと色々な種類をあげたら・・・・
一種類だけ食べた(((((((((◎0◎))))))))

急いでネットで調べると・・・・
ケンコーコムが一番安くて手に入るが・・・
今すぐに欲しいし、いま家にあるおやつも食べないので
新しいオヤツと、そのフードを求めて
早速コーナンへGo-!!

ありましたよぅ(^^)/
プロステージ ポーク&ライス
でも子犬用と成犬用しか置いてなくて
シニア用はなかったです(TT)
でも取り合えず買いました(^^)

0702-1001.jpg
プロステージ ポーク&ライス アガリクスプラス 小粒 600g

そしてオヤツも購入(^^)


0702-1002.jpg


今、そのフードがお気に入りみたいなのですが
いつ飽きるか分からないので
もう少し欲しいかなぁ・・・・っというところで
STOP作戦で行こう(^Q^(^Q^)/となりました。
しかし、『もうないの▼TpT▼?』(←ワンコを飼ってる方なら
あの目の訴えがどんなんだか分かって貰えるでしょう(^^))

『今日は食べられるよ! なのにお終いなの?』っという目をされると
一日あまり食べないチャコが唯一パクパク食べていると
食べれらる時に食べさせておかないと
体力が消耗していくしとか思うしぃ・・・。
そして ついつい 「じゃぁ、もう少しだけね(__;)/」
っとあげちゃうんですよねぇ。
結局ちゃこは満足してしまい
すぐに飽きちゃう・・・の繰り返し(u。U;)
あの悲しい目の訴えはチャコの作戦だね!!


0702-1004.jpg



プロステージ ポーク&ライス アガリクスプラス・シニア 小粒 600g

投稿者 cubes : 2007年2月10日 11:55