« 上手はどっち? | メイン | 信楽 »

2007年2月11日

おおちゃく者

ちゃこは毎日忙しいのです。

0611-2101.jpg

彼女は吠えるのが自分の仕事と思っているのでしょう。
でも肝心な時には何も反応しないので
ガレージの中に止めていた自転車取られた事もあったよなぁ。。。

家の者が帰って来てもワンワン・・・・・吠えまくるチャコ。
そして階段の上でお出迎え。
totoが帰って来た時、初めはワンワンうるさい!!

次はなかなか上がって来ないのでウロウロ。。。。。
totoは出かける時も非常に準備に時間が掛かる人。
そして帰って来てからも部屋に上がって来るのに時間が掛かる人。


0611-2102.jpg


最後には・・・・・・待ちくたびれるんだよねぇ
だけど、けっして下へ降りて お出迎えはしないんだよね

ちゃこたん(^皿^)


0611-2103.jpg



家中がどこでもドアホンパナソニックテレビインターホンVL-SE120K

投稿者 cubes : 2007年2月11日 01:48