« 大阪城 | メイン | 臭い原因 »

2007年2月25日

探し物は何処へ

先日totoのメガネを買いに大日イオンへ行って来ました。

0702-2001.jpg


そしてちゃこはババとお留守番〜。

0702-2002.jpg

そう、先週totoはメガネを無くして探しても探しても出て来なくて
最後は家の中で懐中電灯振り回して探索してました。
結果、出てこず。
古いめがねは痛いらしく、デザインもフルッ!!なので
新しいメガネにしたら????っと言っても
絶対出て来ると言い切って1週間経ったのですが・・・・
出てきませんでした。
気に入っていたメガネだったみたいで かなりショックだったようです。

そしてkakaの目的はカルディーのコーヒーを買いに(^^)。
めったに行かないのでkakaのお得意、買いだめ〜(^^;)
そして輸入おやつも購入(^^)
ちゃこのお土産も購入(^^)
手ぶらで帰ると怒られるんだよねぇ(uu)/

今はワンコ用のどら焼きとかあるんですね。
買っても中身のアンコしか食べてくれないよな気がしたので
どら焼きは買いませんでしたf^^;)


0702-2005.jpg


帰ったらお決まりちゃこの浮気チェーック!!が始まり
荷物チェーック!!も始まります。
そしてちゃこのお土産がないと かなりふてくモードに突入されます。
今回は ちゃぁんとあったので喜んでました(u。u)
そしてその後は大変。
お留守番をしていたんだから次は私の番です!!
っと散歩へ連れて行かないと気が済まないチャコ(uU;)/

はい、はい、ちょっと待って下さいな。

0702-2003.jpg

投稿者 cubes : 2007年2月25日 21:20