« 探し物は何処へ | メイン | 血液検査&レントゲン検査 »

2007年2月26日

臭い原因

0702-2801.gif


始まりました(+mm+▼+mm+▼


0702-2806.jpg


totoのクッサ~イおなら攻撃!!


0702-2802.gif


暫くの間、鼻にまとわり付いて皆大迷惑!!


0702-2805.jpg


調べてみると70%が口から入った空気
20%が血液中のガス
残り10%が食べかすが分解されて発生するガスだそーな。
その食べかすのガスがクサイ原因らしい(TmmT▼TmmT▼
そして運動不足、肉生活、ストレス、胃腸の弱りも
原因の一つであるらしい。

totoは運動嫌い、仕事のストレス、胃腸は弱いと自分で言っている
煮物嫌い、揚げ物、炒め物大好き人間
フルーツは食べやすいように剥いたり、カットしたら食べる殿様
野菜ジュースもコップに入れて、目の前に出さないと飲まない王様。
ちゃこはtotoに似たんだろう・・・・。


0702-2803.gif


改善、改善(^^▼^^▼

仕事のストレスは直せないが
後は全て治せる問題(^^▼^^▼


0702-2804.gif

しかし、煮物も作ってるけど食べないのは本人だし
夜型生活だし
後は本人が動いてくれないと改善出来ないねぇ(TT▼TT▼

0702-2807.jpg


【フェリスリン】2乳酸菌はここまで進化した!元々人にも住んでるからモノが違う。花粉の季節、...

投稿者 cubes : 2007年2月26日 15:24