« 次は何が食べたい? | メイン | パフューム »

2007年3月 8日

やっと買えた

先月からマジックソープ940mlが欲しかったんだけど
お安く買える楽天の海外コスメ・コスメっち
しかーし、売れ切れになっていた(TT)
ちょくちょくチェックをしていたものの
全然入荷更新がなくメルマガで連絡と載っていた。
ん・・・・
メルマガって結構ウザイから嫌いなんだよねぇf__||)
なので小さいサイズの472mlならすぐ買えるから
今回はそれにしようかなぁ
でも、買ってすぐに入荷されたらショックだしなぁ・・・
かといって入荷待ちをしている内に
ソレも売り切れてしまう恐れもあるしなぁ・・・
他を探しても お安い値段のショップはみな売り切れてるしなぁ・・
結局、メルマガ登録をした(uu)
でも全然マジックソープの入荷情報は入って来ず・・・(TT)


そしたらお安いショップがありました(^0^)/
あいぃなです。
940mlで1本1732円(税込)でした(^0^)
2本買ったとしても3464円
海外コスメさんは2本セットで3528円
微妙に安い(^^)
早速購入しちゃいました(^^)v


0703-0801.jpg
ドクターブロナー(Dr.Bronner)【マジックソープ アーモンド 944ml】定価¥3,990 47%OFF

でも昨日HP見たら、もう売り切れになっていた(TT)
そしたら海外コスメさんは入荷していた。
微妙なタイミング、いつでも欲しい時に
お安い値段で購入できたら一番嬉しいんだけどなぁf^^;)


そして次に欲しいのは?
というより今年に入ってからずっと気になってる・・・・・(^皿^)

洗顔用泡立てブラシ

毛穴の奥まで綺麗になりそうだし(^^;)
お風呂が楽しくなりそうだしね(^皿^;)

そしたらちちんぷいぷいで紹介されたんですって。
見たかったなぁ~(。~゜)


ちゃこもマジックソープで顔を洗います(^^?)

0703-0802.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



【お得な2個セット】Dr.ブロナー・マジックソープ <アーモンド> 944ml (リキッドソープ)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


ちちんぷいぷい 日本製 洗顔用 泡立て ブラシ コスメ 通販泡立てブラシ 田口ブレンド白...

投稿者 cubes : 2007年3月 8日 10:20