« トライアルセット | メイン | ゆっくりと »

2007年3月13日

気ままな お方

ちゃこの食欲は腎不全と腫瘍が大きく作用されており
良く食べてくれる日と食べない日のムラも多い。
良く食べたといってもフードにしたら
1日当たり2or3にぎり位かなぁ。。。
食べる物の好き嫌いも多くなり
好きな物もすぐに飽きるようになった。
食べたくない日は何をしても食べないし
無理やり食べさせたら数時間後に吐いてしまう(uu)
もうそんなやり取りが半年続いている。

どうやら今回は自ら食べそうな仕草です(^^)

0703-1301.jpg

無視、無視!!


0703-1302.jpg


ん!?
甘えてるつもりなのかな(^皿^)
無視、無視!!


0703-1303.jpg


今度はスネ作戦に出たか(^^)
でも無視、無視!!
ん!?
そろそろ食べ出すか(^^?)


0703-1304.jpg


おっ!!
食べ出した(^^)


0703-1305.jpg

美味しい(^^?)

0703-1306.jpg


自分で食べられるじゃん(^^)

0703-1307.jpg


そんな事いわないでさぁ
たまには自分で食べてよ(^^)

0703-1308.jpg


え"!?(((◎・・◎;)))


0703-1309.jpg


食べたら寝るのですか((u皿U;))

0703-1310.jpg


☆やめない!止まらない!わんぱくワンちゃん☆ハンピングドッグUSB!【ビ−グル】

投稿者 cubes : 2007年3月13日 00:29