« 気ままな お方 | メイン | 家の中と外では大違い »

2007年3月14日

ゆっくりと

先週末は良く食べてくれていたチャコ。
今週はいまいち(TT)
そして昨日の朝、ご飯を食べたら全部・・・ゲェ~・・・
昼も何も食べず、夕方はいつもの点滴日。
病院が混んでいたので また夜は吐くかなぁ(uu)
病院の待ち時間が長い時はストレスが溜まるみたいで
そんな日はいつも体調を壊してしまうチャコなんです(TT)

0703-1401.jpg


そして夜も何も食べる気配無し。
しかし、プリンを食べてくれた(^0^(^0^(^0^)
っと喜んでるのも束の間・・・・・・・
コタツの中で・・・・・ゲェ~・・・・
チャコのおててがプリンだらけになっちゃって
totoに洗いに行って貰い、その間にババとマットを代えて
そしてkakaはお風呂場へ~
2人でちゃこの足を拭き拭き!!

0703-1402.jpg


そして今朝5時頃からまたゲェ~、ゲェ~・・・・
何も食べてないからアワアワしか出なかったらしい。
でも散歩へは行きたがったらしいので
毎朝恒例ババと散歩。
そして途中で歩かなくなりババが抱っこをして帰って来たらしい。

今日はしんどそうに寝ているちゃこ。
ゆっくり休んでいて下さいな。
明日は元気なチャコに戻ってます様に!!

0703-1403.jpg


ペット家庭の医学イヌ

投稿者 cubes : 2007年3月14日 11:37