« チャコおはぎ | メイン | ボサノ〜バ »

2007年3月27日

アピールタイム

どんなに昼寝をしていても

0703-2707.jpg


必ず時間が来るとやって来るちゃこアピール!!
以前はカシャカシャ音を立ててウロウロしたり
kakaの目の前に来てバシッ、バシッ叩いたり
横になっていたらkakaの顔にチャコのお尻が当たる様に
ドンッ!!っとわざと座ったりしてました。

最近はウロウロアピールから始まり
それでも無視をしていると
少し距離を置いて ジーーーーーッと人の顔を見て来ます。

0703-2701.jpg


ウァッ、来た!!


0703-2702.jpg


時間に正確な方だよ(u。U;)/
ちょっと動いてみよっ(^皿^)


0703-2703.jpg

ん〜・・・・
やっぱり監視されてるぅ(◎〜◎;)
普段は呼んでも来ないくせに
夕方は自ら誘いに来るんだもんなぁ((((((U・・U)))))))))


0703-2704.jpg


じゃぁ、行くとしますか(uU)
やっぱり、もうちょっとゆっくりしようか(^皿^;)


0703-2705.jpg


何か言いたそうねぇ・・・・・・


0703-2706.jpg


*Cafe Fragrant Olive×代官山クロシェット*秋の新作&超人気アイテム【期間限定】特別予約!ア...

投稿者 cubes : 2007年3月27日 01:09