« アピールタイム | メイン | 笑い顔 »

2007年3月28日

ボサノ〜バ

♪ちゃこのヒゲ~はぁ、ボ~サボサ(^皿^)♪

0703-2801.jpg


ニャンコのヒゲは色々な役割があると聞きますが
ワンコのひげは何の為にあるのだろうね(?p?)
美容室へ行けばカットしちゃうしね←行ってないけどねf^^;)
病院で聞いてみたけど先生も分かんないんだって。
そして眉毛も意味分かんないよねぇ。


0703-2802.jpg


人間は埃除けと良く聞くけど
ちゃこのマユゲってビョ~~~ンっと2,3本伸びているだけだから
埃除けすらならないよねぇ(^皿^)
まぁ、人間もマユゲ無くなったら ノペ~ンとした面白い顔になるから
埃除け以外の意味で残ったのかな(^^;?)
totoなんてマユゲ無くなったら更にノペ~ン顔になるよね(^m^)


0703-2806.gif

ちゃこ達は何だろねぇ?
美容室へ行くとカットしちゃうから無くても面白顔にならないしね
kakaはチャコのひげをカットしたら
ちゃこの顔をスリスリした時にチクチクして嫌だから
ボサノ~バ~にしているんだけどねf^^;)
だけどボサノ~バ~可愛いよ(^皿^;)


0703-2807.jpg



爆安大行列タイムセール!毎日変わる3日間限りの特別企画!お一人様、一個限りとなります。「凛...

投稿者 cubes : 2007年3月28日 00:41