« 痛い出費 | メイン | 逃げられないよ~ »

2007年4月28日

もうすぐだね

今日からGWだねぇ(^-^)
そしてもうすぐちゃこの誕生日だね(^▽^)
何が欲しい(^^?)
そういえばリードがボロボロでドロドロだねぇ(^^;)

0704-2810.jpg


ちゃこはもうすぐ12歳だね(^^)
毛も少なくなり、艶もなくなり、口の下はハゲてるし
顔も白くなってきて
最近では鼻の頭がハゲてきたとか言われたりして
年を取りましたねぇf^^;)
我が家に来た時、ちゃこは4歳だったね。
もうあれから8年
我が家に来てくれてありがと。


0704-2811.jpg

kakaブログもスッカリちゃこの闘病日記になっちゃったよ
カテゴリーに増えるのは嫌だけど
ちゃこには命の大切さとか色々な事を教えて貰ってるね(^^)

0704-2812.jpg


4歳の夏は耳ダニで病院へ通いスッカリ病院嫌いになったんだよね

5歳の春はまぶたに毛包虫症が出来てしまい
ほっておくと全身に回り、毛が抜けて
皮膚が爛れて気が狂うくらい痒くて痛いと病気と言われ
薬浴に通い続けて無事に広がる事もなく完治したね。
ホント良く頑張ったよ。

7歳の春は膵炎になって3日間入院したんだったよね。
絶食、点滴治療に耐えたんだよね。
寂しい一人で入院頑張ったね。
totoもkakaもちゃこがいない家はつまらなかったよ。

9歳の夏は腎臓癌になって手術をして腎臓を1つ摘出したんだよね。
腎臓がコブシ大くらいに腫れあがっていて
開腹しても すぐに閉じる可能性の方が大と言われたんだけど
見事転移もしてなくて手術も大成功だったんだよね。
よく頑張ったよ。
術後の傷後は2度と見たくないと思ったよ。
代われるものなら代わってあげたいとも思ったなぁ。

11歳の4月はてんかんが発覚して薬治療が始まったけど
副作用が酷くて代替治療はないものかと探したら
サプリを見つけクサーイサプリを頑張って飲み続けてくれたね(^^)
今は数ヶ月に1度程度に部分発作かなぁ????という
症状を出すけど今の所は大丈夫かな(^^;)

6月にはストレス性膀胱炎。
すぐに治ってくれて良かったね。

そして8月に腎臓機能低下と診断されたんだよね(TT)
数々の病気を克服してきたちゃこだけど
腎臓は克服不可能でショックを受けたよ
診断された時はみるみる内に体力をなくし嘔吐が続くき
このままでは年内にはと思ったくらいだったよね(TT)
腎臓数値の割には嘔吐が酷いから
違う病院で調べて貰ったら肝臓下にある腫瘍が原因じゃないかと
診断だったんだよね。
開腹してみないとただの腫瘍か癌かは分からないが
症状から見ると恐らく癌だろうと言われショックだったよ
色々考えて手術をせずに治療を選択したんだよね。
そして心臓肥大とも言われたんだよねー。
心臓も治療をした方が良いと言われたけど
腎臓に腫瘍に心臓に・・・・・
ちゃこの体力がないのに治療ばかりして
それが本当にちゃこの為なのか??
かといって心臓の治療は先延ばしにしてて良いものか?
と色々思ったよ。
結局心臓は先延ばしを選択したよ。
今は腎臓と腫瘍の治療をしているちゃこ
頑張ってくれてありがとうね。


0704-2813.jpg


kakaはちゃこの笑顔がとっても好きです(^^)
これからも変わりなく元気で居て下さいね

ねぇ

ちゃこ(^^)


0704-2814.jpg



MA-1タイプスーパー胴輪&リード

投稿者 cubes : 2007年4月28日 11:50