« もうすぐだね | メイン | 1年ぶりだね »

2007年4月29日

逃げられないよ~

ちゃこはお風呂とお留守番が大嫌い。
今は一人でお留守番は無いに等しいのですが
お風呂は入らないとねぇ。。。。

0704-2801.jpg


でも日々体調の変化が激しいちゃこなので
お風呂を入れるタイミングが難しい(uu)
体調が良いから入れようかなぁっと思ってたら
昼から体調が悪くなったり
次の日、ゲーゲー言ってたりするし


0704-2802.jpg


ここ最近体調も良くなってきたから
もうそろそろお風呂タイムになるかもね
ちゃこたん(^皿^)▼◎皿◎;▼


0704-2804.jpg


どうしたの(¬¬?)


0704-2803.jpg

なるほどねぇ(^-^)

0704-2805.jpg

ちゃこのヘソ天の寝姿は元気な証拠だよ(^皿^)

0704-2806.jpg

臭いよ(^w^)

0704-2807.jpg

元気じゃん(^^)
次は(^^?)/


%E7%94%BB%E5%83%8F%20113.jpg

ん!?
どうした??

0704-2809.jpg

ボケけてきたか(__)



パジャマでダイエット!?ゲルマのパワーで体ポカポカ!キャミ&パンツのセットで超〜おトク!...

投稿者 cubes : 2007年4月29日 20:42