« 納得いかない | メイン | ウヒョ~ »

2007年4月 3日

お口を開けなさいってばぁ

決していじめてるわけでは ありませぬ(_3_)


0704-0301.jpg

お口を開けなさーーーーーーーーいっ!!

0704-0302.jpg

ちゃこの食欲不振の原因は腎不全からではなくて
肝臓付近にできてしまった腫瘍(恐らく癌だろう)のせいだと診断
それから色々調べて飲ませ始めたハナビラタケサプリ
しかし自ら飲んではくれない
軽く口の中へ入れるだけじゃぁ、ペッと吐き出してしまうし
出さなくても飲んだ振りをして気付かない場所で
ペッ!!っと吐き出してる時がある。
薬がコロ~ンと転がっていていつのだか分からない時もあり
しっかり咽の奥の方まで手を入れて飲ませないと安心できないのです。
しかし、毎日飲ませているのでサプリを見ると
口をしっかり閉じて、ン・・・・・・・・・・・っとした顔をしている。
しかしkakaは強引にチャコの口を開けて薬を飲ませます(^皿^)
ちゃこの場合、些細な抵抗で済ませてくれるから良いんですけどね。



愛犬用 花びらたけ

投稿者 cubes : 2007年4月 3日 00:12