« お口を開けなさいってばぁ | メイン | 困ったもんだ »

2007年4月 4日

ウヒョ~

0704-0401.jpg


またこの頃、食欲がなくなってきたちゃこ。
腎不全が原因か、腫瘍が原因かは分からないと言われ
2つから考えたとしたら五分五分かなぁっと返答。
えーーーーーーーーーー!?????
以前まで腫瘍が原因と言っていたのに
今は五分五分ですかぁ((((◎◎))))))

まぁ、病院の先生も人間だし
ちゃこの本音はちゃこしか分からない事だから仕方がないか(U。U)
熱はないと思うけど念の為に測っておこうか(^^)
プスッ!! っと体温計を刺され
▼||◎3◎▼ナンデスカーーーーーーー!!っと嫌がるちゃこ。
分かっちゃいるけどkakaもギョ(◎皿◎||)))))!!


0704-0402.jpg


痛いもんですかねぇ(TT)っと質問
ウンPより細い物だから痛くはないよ(^^)
ただ気持ち悪いんだよ(^^)っと返答!!
気持ちが悪いもんですかぁ・・・・・・・・(^皿^)▼T皿T;▼


0704-0407.jpg


しかしちゃこちゃん、カンチョウではなくて体温を測る為に
体温計をお尻に刺したんだよ(^mm^)プッ!!


0704-0403.jpg


38.1度で平熱だったよ(^^)
先生ったらチャコのウンp付いてる体温計を
目の前まで持って見せるんだからビックリしたよ(((((◎0◎||)))))

ところで何コショコショ言ってるの(¬p¬?)


0704-0404.jpg


バニーちゃんは このままで良いんだよ!!
バニーちゃんはドアストップのお仕事をしてるからね!!


0704-0405.jpg


それは良い案ね(^皿^)



おくだけ「ドアストップアラーム」2個組

投稿者 cubes : 2007年4月 4日 15:05