« 2日目 | メイン | 自分の声なのに »

2007年4月19日

元気になってきたよ~

元気になってきたちゃこ(^0^)
今日は夕方うるさかったので、いつものkakaチャリ出動▼^0^▼
ホントあんたはカゴに入ってくれる大きさだから
こちらも助かるよ(^^)

公園に着いたら元気いっぱいなちゃこ(^^)
ちょっと興奮しすぎてふらついてますよ(^mm^)
まだ本調子じゃないからちょっとだけだよ。



ゆっくり公園を歩いて本日は終了(^^)
ちゃこは まだまだ遊びたかったみたいで
自転車に乗せるとふてぶてしい顔をしてました(^m^)

0704-1911.jpg


夜はオモチャを持ってきて遊ぼうと催促してきました。
吐く事もないし、これで食欲がもっと出てくれたら良いんだけどな

ねぇ


ちゃこたん(^^)

0704-1912.jpg


投稿者 cubes : 2007年4月19日 22:54