« 初めては大変 | メイン | 元気になってきたよ~ »

2007年4月19日

2日目

自宅点滴1日目、ご飯を全く食べないので
先生は無理して食べさせなくても良いとおっしゃってたけど
日に日に痩せていくちゃこ。
夜は少しのフードをふやかせて無理やり食べさせた(^皿^)

0704-1901.jpg

吐く事もなかったので朝も同じ様にあげた。
昼はちゃこもコツを覚えたのか
上手に全部ペッペっと全部吐き出す(u皿U;)/
夕方は草もちを食べさした(^皿^)v
ちょっと食べたいという気持ちが湧いてきたのか
そのままあげると・・・・プイッ▼¬へ¬▼(`皿´)だが
歯の隙間に入れ込むと食べた(^^▼uu▼
でも嫌になればすぐに逃げ出したり、食べた振りして外へ出してた。
気付けば襟に餅の固まりが何個かあったo(U^U)o
まるで狐と狸の化かし合いの様だ(。へ゜)

少し食べたのと毎日点滴したのと熱が下がってきたのかな
夕方は散歩アピールをし
夜は何か食べたいと言ってきた←言ってませんがf^^;)
ウインナー2本食べた。


0704-1904.jpg

そして点滴2日目。
昨日の残りをレンジで温めて使う。
無菌状態にしないといけないのでチューブは
点滴から外さないよう付けたままレンジにかけると言われたが
針が入ってるけど大丈夫なのかなぁ(uu)
っと思いながらレンジに掛けたら

パンッ!!

(((((((((((((◎皿◎;))))))))))))))))

慌ててストップをかけた。

やっぱりダメじゃんねぇ((((Uu;)))))

っと思っていたら、針ではなくチューブが破裂していた(@皿@;)

結局湯銭に掛けてチューブは更に変えた(u..U;)
昨日手こずっていたチューブとチューブの繋ぎの液漏れ
針を抜いて使えば大丈夫だった。
2日ともなれば使い方はスムーズにいった(^^)v
その代わりチャコの背中にブスッとな!!がちょっと緊張したf__;)


0704-1902.jpg


投稿者 cubes : 2007年4月19日 10:19