« 逃げられないよ~ | メイン | ダンスのお相手は? »

2007年4月30日

1年ぶりだね

昨日はちゃこも調子が良かったので
万博公園へ行ってみよー(^0^(^0^▼^0^▼
いざ駐車場へ入ってみると・・・・
ペット禁止と看板が・・・(T^T(T^T▼T^T▼ハイレナインダッテ~
ということで久しぶりの花博へ行きました(^▽^(^▽^▼^▽^▼
車で30分位で来れるのに1年ぶりだね。
1年前の花博は発作や薬の副作用で楽しめなかったんだよね
だからちょっと足が遠のいていた場所かもしれないね。

0704-3001.jpg

あれから色々あった1年経った今日
ちゃこは暑くて心臓に負担が掛からないかと思ったけど
楽しそうに歩いていたね(^^)


0704-3002.jpg


でもずーっと歩き続けるのは心配だから
ちょっと休憩しては また歩いて・・・・
その間totoは写真に夢中。
ちゃこは早く先へ進みたくて退屈~


0704-3003.jpg

ちゃこ~楽しい(^^?)

0704-3007.jpg

ちょっと歩いたから休みしましょうか(^^)
▼Uu▼kakaがしたいんでしょ~▼ ̄^ ̄▼f^^;)

0704-3004.jpg

美味しいですか(^^?)

0704-3017.jpg


ハイッ(^^)

0704-3006.jpg


楽しいですか~(^^?)


0704-3005.jpg


上手だねぇ(^^)


0704-3008.jpg


ちゃこ~


0704-3009.jpg

ちょっと休憩しましょ(^^)


0704-3010.jpg


お水沢山飲んでね(^^)


0704-3011.jpg


美味しかった(^^?)


0704-3012.jpg


え!?
まだ遊ぶの?
大丈夫(^^?)


0704-3013.jpg


今日はここまでにしよ(^^)


0704-3014.jpg


また来ようね(^^(^^)


0704-3015.jpg


投稿者 cubes : 2007年4月30日 15:51