« 困ったもんだ | メイン | 飽きないの? »

2007年4月 7日

ロハス犬

昨日病院でアドバンテージのパンフレットが置いてあった。
何気なく見てみると〔あなたのペットはどのタイプ?〕ってのが
載ってあったので早速やってみた(^皿^)

0704-0701.jpg

Q:うちのペットは犬or猫?

ん!? 性格は猫だが犬であるf^^;)
  ↓
Q:サイレンが鳴ると一緒に遠吠えしてしまう?

ん・・・・・NOだな(^^)

Q:実は子供が苦手だ
  ↓
かん高い声は嫌いだが好きかな
  ↓
Q:雨の日はお出かけは嫌いだ
  ↓
あーーー、大嫌いだ(^0^)
  ↓
Q:余ったオヤツは隠し場所にキープする
  ↓
あはは、良くラムはやってるなぁ(^^)
でも武蔵に探し出されて取られてるけど(^皿^)
ちゃこは誰か食べて良いよって知らん振りだ( ̄^ ̄)
 ↓
Q:散歩の大半は抱っこをして貰う
  ↓
こりゃNOだな(^-^)
  ↓
さて、結果は?・・・・・・・・・・スローライフを愛するロハス犬だって~

0704-0702.jpg


のんびりマイペースなナチュラリスト←我が家全員の事じゃんf^^;)

人類博愛主義で散歩の途中で会う人々や
犬達が大好き←こりゃ当たってる

おおらかで、おっとりとした性格で買い物の途中
お店の外でジッと飼い主を待っている様なオリコウさんです←ん・・・
おっとりはしているが おおらかではないなぁ
totoに似て自分中心、自己中だからなぁ。。。。
お店の外も誰かと一緒ならジッと待ってるけど一人の時は
ワンワン吠えまくってるなぁ。。。それでも出てこないと分かれば
ジッと待ってるけどね(^皿^)

少々の事では驚きませんから何処へ出かけても安心ですが
やや八方美人的で警戒心が少ないため
下手をすると誰かに連れ去られる危険性もないとは言えない
知らない人には付いて行かないよう 良く言い聞かせておく
必要があるでしょう。←ちゃこはビビリだけど かなりの八方美人
こりゃ当たってる(^皿^)
今じゃ年取ってるし こんな高額治療費を払わないといけないワンコを
誘拐した方が大変だ(^皿^;)


0704-0704.jpg



組み立て次第でハードルやスラロームができるペットの運動不足解消グッズエデュキット K9EDUKIT

                 

投稿者 cubes : 2007年4月 7日 13:25