« ウヒョ~ | メイン | ロハス犬 »

2007年4月 6日

困ったもんだ

なっ、何ですかーー((((◎皿◎;))))ーーーコレハッ!!

0704-0605.jpg


犯人は貴女でしょ~(((((( ̄。。 ̄)))))))


0704-0606.jpg


コレ、コレッ!!
これは一体なんですか((((((。~゜;))))))
こんなのを買った覚えがないですよーーーーーー(u。U;)/
喜んでくれるかなぁっと思って
ちゃこ用に買ったもんなんですけどねぇ・・・・・
どうせワガママを言ってババに取って貰ったんでしょ!!


0704-0607.jpg

残りはどうするんですか(((((((\(uU;)/))))))

0704-0608.jpg


え"!? ((((+w+;)))))) totoに・・・・・・・コレあげるの!?
食べてくれるかな(_。_||)
きっと食べないよ!!

だってぇ~

これ・・・・・・・


海綿みたいだもん(U^U)

0704-0609.jpg

PS. パンですf__||)
メロンパンみたいな感じで
上にクッキー皮みたいなのがかぶっていて
中にうぐいす豆が入っていたのですが
上皮と豆だけを食べてしまったチャコでした(U..u;)/


地中海で育った天然海綿はお肌に優しく、赤ちゃんや肌荒れ、アレルギー、アトピーなど、お肌に...

投稿者 cubes : 2007年4月 6日 15:18