« 12歳の初日 | メイン | さて2人は忍者になれたのか »

2007年5月 6日

忍者犬

久しぶりに従弟が連休が取れて
ワンコを連れて遊びに来ました(^^)。
ちゃこは武蔵が大好きで とても元気で過ごしてました。
そして伊賀上野の忍者フェスタへ行って来ました(^^)
そしてラム爺は車酔いをするので一人でお留守番(TT)

0705-0601.jpg


0705-0602.jpg


0705-0603.jpg


0705-0604.jpg


0705-0605.jpg


0705-0606.jpg


0705-0607.jpg


0705-0608.jpg


0705-0609.jpg


0705-0610.jpg


0705-0611.jpg


0705-0612.jpg


0705-0613.jpg

ーーーーつづくーーーー

PS.ちゃこの体を心配していたのですが
ちゃこは とても病犬とは思えないほど元気いっぱいでしたが
逆に武蔵が体調を壊してしまいました。
マイペースなラムジィと違い環境が変わると落ち着かない武蔵!!
家族が側に居ないと不安がる子で
ちょっと離れると落ち着かない。
元々アレルギーを持っている子なので
旅慣れしてないうえに人の多さで興奮し過ぎ
休憩しててもカメラ、カメラ、一緒にカメラ取って下さいと言われ
人が好きな武蔵なので、その度に愛想を振るう
人が少ない所で休憩していても・・・・また人が現れ写真、写真となり
ゆっくり休憩が出来なくて武蔵の中ではずーっとハイテンション状態
これを引き金にコントロールが出来なくなり
喘息を起こしてしまったみたい(TT)
一晩寝て落ち着いたので良かった。



スパイダーマン キーカバー<タイプ6>

投稿者 cubes : 2007年5月 6日 15:14