« 簡単で美味しい | メイン | 古川珈琲 »

2007年5月14日

久しぶりの嘔吐

今日のちゃこは朝から元気で
公園では いつも会うダックスちゃんと追いかけっこをし
帰ってからもご飯を食べ
マッサージ後には へそ天で寝ていたちゃこ。

0705-1402.jpg


昼過ぎには玄関前で日向ぼっこ。
ババにマットを敷いて貰い
鼻を心配して日傘までさして貰っての日向ぼっこ


3時にはアイス最中も食べ
totoが夕方歯医者へ行ったので散歩がてらお迎え
夕方のウンPもいい感じ
散歩も元気いっぱいで 夜もご飯を食べた。


0705-1403.jpg


その後は いつものスタイル
トドの様に寝ていたちゃこですが
気分が悪くなりゲェ~~((((◎皿◎;))))
久しぶりの嘔吐。
でもその後はスッキリしたのか 何か食べたい催促
フードを少し食べた。
今はへそ天で寝てるから大丈夫そうだ(^。^)


0705-1404.jpg



ムシ歯を予防しながら、ステインも取れる!!! 毎日のケアと週1~2回のクリーニングで笑顔美人...

投稿者 cubes : 2007年5月14日 21:10