« 古川珈琲 | メイン | 似た者親子 »

2007年5月16日

今日はお箸がお気に入り

今日のお昼ご飯(^皿^)v
アッ、勿論ちゃこのご飯です(^-^;)

0705-1601.jpg

食べてくれる時でも少ししか食べなくなったちゃこなんだけど
ついつい沢山作ってしまっちゃうf^^;)
大根、ニンジン、キャベツ、えんどう豆、大豆をグツグツ煮た鍋に
別に一度鳥肉を焼いたのを付けたし
ジャガイモのボイルを入れました(^^)

病気をする前は具材は消化が良いようにと細かく刻んで
野菜をグツグツ煮ていたが
今ではスッカリオジヤご飯を食べなくなったちゃこ。

今は肉と野菜を焼いたのをたまに食べる程度になり
野菜も柔らかくしてしまうと食べないしー
ご飯が大好きで白ご飯だけでも食べる子だったのになぁ
今じゃ食べないしぃー(TuT)
だからお腹がピッピーになるんだよぉ ちゃこ(uu)
たまには柔らかい物を食べましょねぇ(^皿^)

そして昨日の夜は全く食べなかったちゃこ。
やっと食べてくれたのが今日のお昼。
しかも食べ始めるまで大変
食べた振りを見せたり、熱くもないご飯にフーフーしてみたりぃ
手であげてみたりぃ、具材を代えてあげてみたり
箸であげてみたり・・・・・・いつも食べ始めるのに
10分位かかる(u。u;)フゥ~


0705-1603.jpg


元気な頃は好き嫌いもなく食べ過ぎというくらい食べてたちゃこ
病気になってからは食には関心がなくなってしまい
食べないからといって自力で食べる様にと
ほっておくと・・・・・・・・全く食べないちゃこ(TT)
なのでついつい甘やかしてしまう事もありぃ。。。。。f__;)
今回は箸で食べるのが気に入ったようです(uu)
もうスプーンでは食べないのにね



世界初!愛犬用デトックス スナッククエン酸配合!健康的な歯・口臭に配慮しました!サプリメ...

投稿者 cubes : 2007年5月16日 15:37