« ビオフェルミン | メイン | お風呂に入る原因は? »

2007年5月26日

ワンラック メンテナンスミルク

何をあげても食べない時があるちゃこ
でも唯一練乳だけは飽きずにペロペロ舐めるちゃこ
糖分、塩分が気になるので大量にあげるのも・・・・。
牛乳も大好きだったのに今はめったに飲まなくなったし
牛乳と練乳を混ぜても自ら飲んでくれないし
ヤギミルクをクリーム状にしても舐めてくれないし
練乳とヤギミルクを混ぜると何とか舐めてくれるので
何も口にしない時は それをあげていた。
しかしヤギミルクも切れてしまい
人間のスキムミルクと混ぜてあげていたのだが
今回ワンコ用ミルクを買ってみた(^^)


0705-2601.jpg


ビフィズス菌、βーカロチン、ミルクオリゴ糖、植物繊維・・・・・
栄養補給の他にお腹に良い物が入ってるしね(^^)/

缶を開けた瞬間

(u~~U;)こりゃ食べないかも・・・・・・・・

ビール酵母の様な香りがする(u皿U)))))))

ヤギミルクはスキムミルクと同じニオイだったんだけど
ワンコ用ミルク(他社は違うかもしれないが)は
ニオイが違ってた(TT)

練乳と牛乳を入れてクリーム状にしてあげたら

何じゃこれーーーー▼◎皿◎;▼/ーーーーー!!

という感じで逃げていった(((((((TTT・・TTTT))))))))
結局しつこいkakaに負けて嫌々舐めたちゃこでした


0705-2603.jpg



ワンラック ドッグメンテナンスミルク 280g

投稿者 cubes : 2007年5月26日 23:33