« プライバシー | メイン | ワンラック メンテナンスミルク »

2007年5月23日

ビオフェルミン

昨日ちゃこは2週間に1度のインターフェロンの日
インターフェロンと点滴を打って来ました。
久しぶりの病院なのでソワソワ落ち着かず
お尻をkakaの両足の間に入ってました。
ウンPも柔らかい相談をし検便検査もした。


0705-2302.jpg


細菌検査は異常が見当たらないので
加齢で腸が弱っているか
大腸の中が炎症を起こしているか・・・・・
それは人間と同じで
本格的な大腸検査をしないと分からないのだろう

そして下痢と粘膜状のウンPをしてから
1ヶ程ウンPが柔らかくビオフェルミンを飲ましてます。
毎日1錠から2錠を与えてる時は良くなるのですが
止めるとまた元通り(TT)
今日、先生に報告。
ビオフェルミンを与えて良くなっているのなら それで良いとの事
毎日与えてよい??っと質問もO.K!!
乳酸菌のサプリの事を聞くと
腸の調子を良くする目的だから
ちゃこの場合は大腸の状態を治す目的の方があっているから
乳酸菌サプリより整腸剤のビオフェルミンの方が合っているらしい

帰りは車の中で息が深くて荒かったので
嫌な予感だなぁ(uu)
こりゃ今日の夜中か明日頃に吐くんじゃないかなぁ・・・
やっと夜ご飯をスプーン1杯食べたと思ったら
10分後吐いちゃった(。~゜;)
たまいつもの病院ストレスで吐いちゃったんだなぁ(uu)

その後はスッキリしてフードをパクパク食べた(^^)
しかし いい加減、病院に慣れてくれないかしらねぇ(uU;)

ねぇ、ちゃこたん

0705-2301.jpg


(動物用医薬品) 内外 犬猫用胃腸薬

投稿者 cubes : 2007年5月23日 09:59