« 子供の次は親 | メイン | この顔に癒される »

2007年6月13日

日課の点滴

自宅点滴を始めてから ちゃこもスッカリ慣れてくれて
点滴の準備をすると定位置へ呼ばなくても来てくれるようになった。
ちゃこは1日200ccの点滴を入れる
そして2週間に一度、病院で500ccの点滴とインターフェロン
(胃薬、吐き気止め、タウリンは入れたり入れなかったり)

0706-1102.jpg


ちゃこ~、刺しますよ~


0706-1105.jpg


側から離れると不安がり場所を変わろうと動き出すので
点滴中は肩や頭のマッサージをして
出来るだけストレスが掛からないようにしている


0706-1103.jpg


たまにリラックスしすぎて針が刺さったまま
横になっちゃう時があるからこっちがビックリしちゃうんだけどね(^^;)
今日は撮影中なのでマッサージは中止


0706-1104.jpg


針を刺されるのは とっても痛いはずなのに
毎日頑張ってるよね
あなたは人間より偉いよ!!


0706-1101.jpg

投稿者 cubes : 2007年6月13日 10:43