« 枇杷パワー | メイン | 訴える »

2007年7月 2日

一人で驚いていた

今日はババの病院の日。本人が一番しんどいのだが
車で片道50分、病院の滞在時間3時間~3時間半
付き添う方は何もしてないのだが結構精神的に疲れる。
そして診察が終わり また従弟の所へ遊びに行くらしく
神戸まで送りにいった。

0707-0301.jpg


相変わらずラム爺は寝てる


0707-0302.jpg


武蔵は暑そうだねぇ
しかし、そのクールマット小さすぎません?


0707-0303.jpg


ちゃこが待ってるからkakaは帰るねぇ(^^)/~
いつも梅田は混んでるから裏道を通って帰るんだけど
今日は久しぶりに梅田を通って帰りますか(^^)


0707-0304.jpg


ウゲーーーーー((((◎ww◎|||))))ーーーーーーー!!

阪急百貨店がないーーーーーーー!!


0707-0305.jpg


2011年に向けて改装しているのは知っていたけど・・・・・・;。
そういえば半年くらい梅田に来てなかったかな(?p?)←何処の人?


投稿者 cubes : 2007年7月 2日 11:55