« 熱射病、熱中症 | メイン | ダイハード4.0 »

2007年7月 5日

寝坊したー!!

0707-0505.jpg

毎朝の散歩はババ任せ
toto&kakaは早起きが苦手f^^;)f^^;)
ちゃこは早寝、早起きなお人▼^0^▼
早い時は4時頃から散歩の催促が始まるそうな(@@;)
流石に マダ!!と言われ しょんぼり寝るらしい。
そして朝の散歩の日課は公園周りを散歩して
その後ラジオ体操に来るおじちゃま、おばちゃま達に挨拶
朝の公園のワンコ友達とたわむれて お家に帰るちゃこ。
そして玄関前で通勤する人達を見送るのが朝の日課。
しかし、ババが居ないと朝の恒例行事が出来ないちゃこ。

0707-0503.jpg


目覚ましガンガン鳴っても全く無反応のtoto&kaka。
初めは遠慮がちにチョンチョンと叩くちゃこ
これもまた全く無反応▼´へ`▼
肩をパシパシ
全然無視される▼u皿u||▼
最後は頭や顔、目にバンバン叩いて起こす\▼`皿´▼/
やっと起きるkaka。
totoにやっても全く起きないので いつもkakaが起こされる(u~U;)

ババの時は4時、5時、6時とウルサイらしいが
kakaの時は遠慮がちに7時~8時に起こす。

昨日は『早く起きて~よぉ▼TT▼』って感じで起こされましたが
雨が降って来たのでお散歩中止~(^▽^▼TpT▼
しかしどうやら今日ちゃこは寝坊をしたみたいです。
昨日totoが飲みに行っていたので
夜の12時過ぎに散歩をかねて お向かえに行ってました。
いつもならグースカ寝ている時間だっただけに
今朝は寝坊したのかな
『kakaー、kakaー、起きてーー、早く早くー、起きてーよー
起きてってばーーーーーー、遅刻だ遅刻~▼◎皿◎▼』
ってな感じでバシバシ叩かれました(((((u皿U||)))))

0707-0501.jpg

もう7時半だからラジオ体操の皆もワンちゃん達も
帰って居ないよ~って言うと
しょんぼりしてしまったちゃこでした▼´~`▼


0707-0502.jpg


暑くなるから急いで朝の散歩へ出かけたのですが
やっぱり帰りは暑くなってきたので カートに乗って
ご機嫌で帰って参りました。
貴女も夜更かしすると寝坊するんだねぇ(^皿^)


0707-0504.jpg


まだ お昼ですけど・・・・・・



投稿者 cubes : 2007年7月 5日 18:34