« ダイハード4.0 | メイン | びわの葉:一週間 »

2007年7月 8日

視線怖し

まだまだ夜の散歩に切り替えたのが理解が出来ぬちゃこ
夕方になるとウルサイ

0707-0701.jpg


まだなの▼¬¬?▼
ねぇ、まだ▼´へ`?▼
まだーーーーーーーーー?へ▼`皿´▼ノ
っと、2時間続く(((((((´ш`))))))
そして最後はスネル。


0707-0801.jpg


そんな昨日の夜
ご飯を食べた後、totoは良く寝るんだけど
kakaもうたた寝をしてしまった。
夜の10時半頃に2人が目を覚めた
が、・・・・・・・
体がだるく、重く・・・・・・
ちゃこも何にも言わないから夜の散歩は・・・・ねっ!!(^^(^^)
そしてtotoは自分の部屋に戻った。
暫くするとチャコがウロウロロロロロロ・・・・・・・・・
それが済むと夕方の様に ねぇまだぁ?から始まり
最後はギャーギャうるさい催促になった。


0707-0802.jpg


今日はもう遅すぎるしね
起こさなかったチャコも悪いんだよ(^-^||)▼☆0☆▼っと言うと
諦めたのかハウスへ入っていった。
どうやら出て来ないからフテ寝をしているんだろうっと思っていた。
暫くすると何だか視線が感じた。
ギョーーーーー((((☆益☆))))ーーーーーーーーーー!!

((((((((((((/||◎皿◎)/)))))))))コエーーーーーーーーーー!!

ハウスの横の柵の隙間から▼¬¬▼ジィーーーっと覗いてたーー!!
しかも目線の先はkaka。
何を言っても目線は変えず、動かず
柵の隙間からkakaを見ていた(◎皿◎)ヒーッ ▼`へ´▼ウラミマス
慌ててtotoを呼び夜の散歩に出かけました(U。u;(u。U;▼^-^▼
ついついご飯を食べた後の散歩ってサボりたくなるけど
許しては貰えないんですねぇf^^;f^^;▼`0´▼
ちゃこにとったら一番の楽しい時間だからねぇ(^-^;(^-^;▼^▽^▼
夜の11時頃でしたが、結構わんちゃんの散歩を見かけました。
そして忘れちゃいけない
ライトをセットしなくっちゃね!!


0707-0803.jpg



CAT EYE (キャットアイ)  【自転車用ライト】 フラッシングライト TL-LD130R

投稿者 cubes : 2007年7月 8日 11:55