« やっぱり夜に限る | メイン | TAFLAFカバン »

2007年7月14日

一つ足りない

毎日 雨で嫌ですねぇ▼T~T▼

0707-1401.jpg


何処にも行けないよねぇ▼TへT▼


0707-1402.jpg


心も体がブニョ~ンってなるよねぇ▼^-^▼
っと、いうことでチャコは


0707-1403.jpg


ちゃんと全身マッサージをしてちょうだいね▼^-^▼


0707-1404.jpg


ちゃこには一つ足りない物があるんだってー▼u~u▼


0707-1405.jpg


toto&kakaは6個が正解と思っていたみたいなんだけどねぇ
実は違ってたみたいなの▼◎皿◎;▼


0707-1406.jpg


正解は8つなの▼¬p¬?▼
じゃぁ、ちゃこは3つも足りない事になるんだね▼U皿U;▼
みんなはちゃんと8つあるのかな▼??▼
でもホントに8つが正解なの~ぉ▼¬¬?▼
正解は5つでしょ▼^皿^▼v 

(uU;)8つは知りませんけど
5つじゃない事は確かと思いますよ(^皿^)v▼uへU;▼フンッ


0707-1407.jpg


あんたは無いよ!!


ん!?


そういえば、人間の男子はあるねぇ


あんたもあるのかな(??▼??▼


楽天ランキング1位アイテム!【市場価格~30%OFF】気になる凸凹に 自然派のスリミングボディ...

投稿者 cubes : 2007年7月14日 13:52