« 一つ足りない | メイン | 入浴タイム »

2007年7月15日

TAFLAFカバン

ヤッホーーー(/^0^)/\(^0^\)ーーーーーイ!

totoに買って貰いました~♪

カ・バ・ン(^-^)v

0707-1501.jpg


ズーーーーーーーーッと欲しかった形なんですぅ(^^)
皮だしぃ、茶色だしぃ、安いしぃ(^^)
サイズは2種類あり悩んだ末、大きい方を選んだ
っという事で買って貰いました(^-^)v
今回は楽天ショップのTAFLAFさん
素材はグローブの皮を使っているらしいです(^^)
2人共、大満足です(^^(^^▼U^U▼


かれこれ3.4年は経つかな(^^;) 探してもなくて
totoには『今どき集金カバンみたいなの流行ってないぞ!!』
っと、バカにされる始末o(U^U)o
でもkakaは流行は気にしないタイプで
欲しいと思ったら周りがどうのこうの言ってても欲しい(^^;)
流行ってないから なかなか見つからないのが辛い所(TT)
そんなこんなで1年くらい経って町中で
kakaの求めていた鞄を持っているお姉ちゃんを見つけた
『うひょーーーー!!良いなぁ、やっぱり可愛いよなぁ。。。。(^^)』
そうそう、皮製でぇ、形も色もkakaが求めてた物だよ!!
即座totoに『アレ、アレ、kakaが欲しいっていってた鞄
お姉ちゃんが持ってる鞄
やっぱり流行りじゃなくても持つ人は持つんだよぉ(^^)』っと言いながら
良いなぁ、何処で買ったんだろう???っと思っていると
ふと目に付いたルイ・ヴィトンとロゴ

ガーーーーーー(TTTTTTT 皿TTTTTTT)ーーーーーーン!!

ヴィトンかぁ(TT)
買えねぇ~~
totoに『買えない以前にkakaはブランド興味無いじゃん!!』
っと言われた(uu)
興味が無い訳ではなくてぇ・・・・(・→←・)
流行や皆と一緒が嫌いなだけであってぇ・・・・
あの形は皆が持ってる訳ではなくて・・・・
本日みたく欲しいと思ったのが
たまたまブランドという時もあるしぃ・・・
でも飽き性なkakaであるしぃ・・・・
物持ち悪いkakaでもあるしぃ・・・・・・
諦めた(^^;)


そして2年経った頃
またまた友達が持っていたーーーーー(^00^)ーーー!!
思わずkakaが欲しかった形だーー!!っと言っちゃい
アーーーーーー、そのマーク・・・・・・・エルメス・・・・・・(uu)
kakaには買えねぇ(TTTT))))
買ったところで友達とお揃いになっちゃうしぃ
って実際買えないんだけどね(^^;)
また即、諦め!!


そんなこんなで今回みっけました(^0^)
というかtotoが見つけたんだけどねf^^;)
しかもtotoが買おうか悩んでるカバンだとか言っててるしー
自分、集金カバンってバカにしてたじゃーーーん(U^U)
じゃぁ、それはkakaに買って
たまにはtotoが使うにしよう(^^)っと言われ
ギョーーーー((((((◎皿皿皿◎)))))))ーーーーー!!
それは じぇったいイヤだ!!
何故ならtotoは自分の物は俺の物、kakaの物も俺の物
気に入った物はkakaのを自分の物として使うから
貴方は違う物を買い、コレは貸しませんよーーーーーだ!!


そんなこんなで商品が届き、実際手で触ってみた!!
『軽~~~い(^0^)、写真と同じ色だぁ(^0^)
でもココにボタンが付いてたらなぁ(uu)
ココにはジッパーが欲しかったなぁ
背が低いから もう少しだけ縦が短かったら良かったんだけどなぁ
ベルトはもう少し太かったら最高なのになぁ・・・』など等
ちょと文句も言っちゃったりしてぇ(^^;)←ちょっとではないっしょ!!
でも満足してるから そんな事は気にしない(^^)v


totoはこのカバンをチョイス(^^)
     ↓

そして一緒にtotoはビジネスバッグを買ったんだけど
カバンが届くなり、型崩れしないようにと手入れをし
カバーを掛けて大切な物を扱う様に触っていた。
そんな横でkakaは自分のカバン見て
『うひょうひょ』言って、気が済むと
ピョ~~ッとチャコハウスの上に置きっぱなし(^^;)
手に入れると満足しちゃうタイプなのが欠点なkakaです(uu||)


そして自分の分が無いと分かり
すねている人が居てました(^^)▼U^U▼


0707-1502.jpg


B364☆TRIONのグラブレザーパッチワークショルダー


投稿者 cubes : 2007年7月15日 17:28