« ワンコに良い薬草茶 | メイン | 足裏シート »

2007年7月24日

体力付けないとね

おとついの夜、ちゃこは下痢P~をしてから体調がいまいち
昨日の朝は公園で ゆっくりと休憩した後
立ち上がる時に足に力が入らなかったみたいで
立てなくなったらしい(@皿@;)

0707-2401.jpg


食欲もいまいちで 冷房の部屋でクールボードの上で寝ている
足の裏を触ると冷たーーーーーい!!
寝ている時は足の裏が温かいのに冷たい(TT)
血行が悪くなっているんだなぁ
kakaも手が痛くて ちゃこマッサージを怠っていたしぃ・・・(uu)
足マッサージしてあげたら足も温かくなってきて
クッキーを1枚食べてくれた(U。U)
夜はチャコ用に味無し唐揚げとポテトフライを作ったが
大スプーン一杯くらいしか食べなかった。
なんとか黒糖饅頭のアンコだけを半分食べてくれた。


0707-2402.jpg


しかし、夜の散歩は欠かさないチャコ(Uu;(uU;▼^-^▼
totoが心配してケンタッキーチキンを買ってくれた。
帰り道は勿論カートに乗るちゃこ。
いつもなら外を見ているちゃこだけど
昨日はカートの中で包まっていた。
しんどいの(TT?)っと尋ねると、しんどくないよと外を見出してた。
帰るまでその繰り返し。

帰ってから 暫くしてチキン食べる(^^?)っとちゃこに聞いた。
どうせ食べないだろうと中身だけを少しあげたら
パクパク食べ出して1つ半食べた(@皿@)))))▼^-^▼
食べてくれるのは嬉しいが、後で吐かないか心配になった。


0707-2403.jpg


そして今朝の散歩は元気だったらしい。
やっぱり食べる事はスゴイんだねぇ。
でも帰って来てからは何も口にせず。
昼も残りのチキンをあげたら
昨日と一緒だから要らない▼U^U▼プイッっと言われた。
何をあげても食べないので
マッサージを兼ねたブラッシングをした。
そしたら食欲出てきて おさつドキを食べてくれた(U。U)

次は何が良いかなぁ。・。・・・・。。。。・(uu)


0707-2404.jpg


巨大カプセル型ピルケースキーチェーン(レッド)

投稿者 cubes : 2007年7月24日 14:43