« ワンコも同じ検査 | メイン | 体力付けないとね »

2007年7月21日

ワンコに良い薬草茶

ワンコにも良い薬草茶って結構あるんですねぇ
緑茶茶はダメって昔、本で読んだ事があったから
飲ませてないんですよねぇ。
数ヶ月前に病院の先生に確認したところ
カフェインがダメなんだって。
胃腸に良いみたいなので ちゃこにも飲ませてます(^皿^)v

0707-2101.jpg


といっても色が付いた程度ですけどねf^^;)
あまり濃くしたら飲まないかなぁ・・・・っと思て・・・。
びわ茶を飲み始めて3週間
毎日飲んでいたビオフェルミンも全く飲まなくても
ウンPの調子も良かったのですが
今日はとうとう下痢P-(TT▼TT▼
散歩も短時間で帰って来たので ちょっと不満なちゃこ


0707-2103.jpg


早速ビオフェルミンを飲ませました。
明日には治ってると良いね。


0707-2102.jpg


ワンコにも良い薬草茶のサイトを見つけたよ(^^▼^^▼
    ↓
五臓円薬局



楽天ポイント10倍!(7月25日23時59分迄)フランス生まれの3WAYバッグ。グッドデザイン賞受賞!...

投稿者 cubes : 2007年7月21日 21:56