« バディウォッシュ | メイン | 朝の日課 »

2007年8月19日

いつまで続くの?

今日の夕方はレンジ、換気扇フードを買いに
一緒にちゃこも入れる いつものコーナンへGo-!!

暑い~(+皿+;(+皿+;▼+皿+;▼
コーナンの中は全く涼しくなく暑すぎる~
しかも日曜日ともあって人も多い
駄目だーーーーー!!
このままではチャコが体調崩してしまう~
マッハで買い物を済ませ店を出た。
次は食材を買いにスーパーへ(^^)
toto&ちゃこは車の中でお留守番。


0708-2010.jpg


流石に生肉、活魚コーナーは涼しいが
他は暑いし、人だらけ・・・・・(uU;)
買う気も失せてシュークリームだけ買って
今流行のお水サービスをタンクに汲んで帰って来た(^^)
ちゃっかりスイーツは買ってるし(¬¬)・・・・ f^^;)

数年前からエアコンを1度上げて・・・・・
というのが温暖化防止や省エネにもなるというので
企業が取り組んでいるけど
何処の店もやり過ぎじゃないの(¬¬)
暑すぎて楽しく買い物も出来ないよ!!っと思っていたけど
こうアチコチでクーラーが効いてないお店があると
この猛暑&人込みでエアコンが効かないのかな???
っと思うようになった今日この頃。


0708-2011.jpg


投稿者 cubes : 2007年8月19日 23:06