« 覚えてますか? | メイン | いつまで続くの? »

2007年8月18日

バディウォッシュ

ちゃこたんの新しいシャンプー(^0^▼◎皿◎;▼
今回はバディウォッシュ シャンプーを買ってみました(^^)
前回のリンスが余ってるのでシャンプーのみ

0708-1801.jpg


前回はネイチャーエイド ティーツリー&アロエシャンプーリンスも一緒に
買ったけど十分シャンプーだけで
しっとり仕上がったのでリンスが沢山余ったまま。
初めは泡立つけど、洗っている間に泡が消えていく感じなので
途中でシャンプーの継ぎ足しで量は結構使ったかな。


0708-1802.jpg


そして今回のバディウォッシュ
toto曰く、量は少量で泡がブクブクでてくるので
継ぎ足す事なく洗えるし、お湯を足したらまた泡立ってくるし
汚れも凄く取れるらしい。
その代わり泡切れが悪く濯いでも濯いでも泡が出てきたそうな
でもしっとり感は残ってるので これもまたシャンプーだけで十分

お風呂から上がってきてタオルでゴシゴシ(^^)
シャンプー後のブラッシングも梳き易く
毛がふわっっとした仕上がりで香りがとっても良かった(^^)
ちゃこの体をフンガフンガ鼻をくっ付けて匂ってるkaka
ちゃこのストーカーになってた(^-^;)


0708-1803.jpg



バディ お手入れ 3種セット

投稿者 cubes : 2007年8月18日 19:50