« ちょっと楽しくなるかも | メイン | 甘えた婆ちゃん »

2007年9月26日

3ヵ月後の検査結果

前回検査から3ヵ月後の検査結果

0709-2604.jpg


【BUN数値】(正常値9.1~31.9) : 【CRE数値】(正常値0.5~1.4)


結果 '07/09/26=【43.6】:【1.4】 (体重7.3kg)

血液の状態は正常値或いは以下、以上な所もあるけれど
心配する数値は無く、貧血もまだ心配無いとの事

~・腫瘍・~

心配なのは腫瘍が大きくなった事(昨年11月よりも大きくなっていた)


0709-2603.jpg


インターフェロンの回数を増やすか、アガリクスのサプリを飲ますか?
先生も病院へ来る回数を増やすのは大変な事だし
ちゃこのストレスも増えるだろうから増やしたくないなぁ
なのでサプリを飲ましてみたら??との事。
どれが効いてるか分からなかったのでサプリを止めてみたけど
インターフェロンだけでは現状維持は無理そう
でもインターフェロンを止める事は怖いと言われたので
取り合えずインターフェロンは今まで通りの月2回を打つ事にした。

そしてサプリは春頃に止めたんだけど、その頃は腫瘍が小さくなったり
現状維持してたりしていて、今回は全く飲んでない状態で検査をしたら
大きくなっていたからハナビラタケ効果は出ていたのかもしれないなぁ
先生にも言われた事だしサプリを再開する事を決めた。

病院で勧められているサプリメントはアガリクスなんだけど
確か一ヶ月分で1万5千円したんだよねぇ(((☆皿☆)))ヒィ~
月3万強の治療費、検査月は4万弱なので辛いだ・・・・・・・・
なのでkakaは【愛犬はなびらたけ】を飲ませたんだにゃぁ(^^)
先生は以前と一緒ので良いから次の検査まで飲ませ続けてみて!!
っと、言ってたので取り合えずハナビラタケを飲ませる事にした。

0709-2601.jpg

~・腎臓治療・~

そしてネフガード
ネフガード効果は実感して良いと思うんだけど
下痢が酷くなった(ネフガードと下痢は関係あるらしい)ので
飲ますのを止めたんだよねぇ。
やっぱり数値的に違いが出ているから飲ませた方が良いと言われ
今日からまた始めますか(U。U▼T~T▼

0709-2602.jpg


後は毎日自宅点滴200cc
週2回病院でインターフェロン&点滴


以前の検査結果
   ↓
06/19=【31.9】:【1.3】(絶食後)血液検査&レントゲン検査
                いつもの皮下点滴

05/上旬 下痢が多い日が続きネフガードを中止した(kakaの独断) 

04/17 週2回500ccの皮下点滴から毎日200cc自宅点滴へ
    月2回は病院でインターフェロンと皮下点滴500cc
    吐く回数が凄く減った               

04/13=【39.6】:【1.2】 (絶食後)血液検査&レントゲン検査
             ワクチン9種、フィラリア検査、皮下点滴
                
02/27=【35.8】:【1.2】 点滴週2回、ネフガード1日2袋

12/26=【27.5】 : 【1.2】 点滴週2,3回、ネフガード1日2袋

12/13=【42.8 】: 【1.0】 (絶食後) 点滴始める、ネフガード1日2袋始める

11/28=【50.0】 : 【1.2】 ネフガード1日1袋だけ飲ませ始めてみた

11/05=【19.9】 : 【1.2】 病院転移。点滴止めてみる

09/29=【18.8】 : 【1.3】 1週目3回、2、3週目2回、4週目1回点滴続ける
                 ネフガード止めてみる

08/31=【50.6】 : 【1.2】 点滴始める、3日間毎日、2、3週目週4回

04/28=【27.3】 : 【1.4】 健康診断



ネフガード協和 顆粒


アガリーペット・サメ軟骨軟骨1包1g細粒入り50包



【ポイント10倍】愛犬用 花びらたけ

投稿者 cubes : 2007年9月26日 15:59