« 3ヵ月後の検査結果 | メイン | ちゃこサプリ買いだめ »

2007年9月28日

甘えた婆ちゃん

今朝kakaがパンを食べてると何食べてるの▼¬¬?▼っと
側へやって来たちゃこ

0709-2801.jpg


昨日から また少し食べてくれるようになって嬉しい事なのですが
kakaが食べていたパンは昔懐かしサンミー(^-^)
チョコが掛かってるから残念だけどあなたは食べれないんだよねぇ
ちゃこ用にとtotoが買ってくれたミスドのポンデリングがあるから
ポンデを食べなさい(^^)/っと、ちぎってあげた

▼U^U▼フンッ、いらな~~い
(uu)要りませんか(U。U;)
小さくちぎったドーナツをお皿の上に置いたままkakaは
パンをムシャムシャ食べていると
カシャカシャ、カシャカシャっという音がした
(??)ん???何の音??
テーブルの下を覗くとチャコがお皿を叩いてカシャカシャ音を鳴らしていた
ん!?結局食べたのかい(¬¬?)
じゃぁ、はい(^^)/
もう一切れお皿に入れてあげた(^-^)
また暫くするとカシャカシャっと音を鳴らすちゃこ
・・・・・・・・・・(uへU;)ん・・・・・・・・・・・・・
全く食べてないのに何よーーーーーーーー!!
他はないよ( ̄^ ̄)
・・・・・・・・・・・・・・・もしかして・・・・・・・・・・・・・食べさせてって事(¬¬?)


0709-2802.jpg


ハイ(uu)/っとあげたらパクッと食べた(☆皿☆;)ゲッ
ホント食べ始めるまで時間が掛かる人だよったく(u。u)
少し大きくちぎると食べないしーーーー( ̄へ ̄)フンッ
食べたといっても1切れ半だけど
少しでも食べてくれたから良しとしとこうっか(uu▼^0^▼

でもね、今日中くらいに食べないと
またゴミ箱行きになるじゃないですかねぇ
おとついの夜に買ってくれたドーナツ1日半掛けてやっと
半分食べたけど、これって食べた内に入るのか(??)


0709-2805.jpg


って、もう寝るのかよ~(◎◎;)?
食べてすぐ寝ると牛ではなく豚になるぞ~(^皿^)


0709-2803.jpg



★サプライズ商品★お子様大ウケ間違いなし?!ハンバーガーランチボックス

投稿者 cubes : 2007年9月28日 12:11