« 良かったねぇ | メイン | 何ですとーーーー!! »

2007年9月 5日

災難なtoto

夜中の4時頃、ババはエアコンを切り窓を開けていた。
その音で目が覚めたkakaなのだが寝ぼけ真っ最中!!

0709-0510.jpg


ふと寝返りを打つと目の前にはちゃこのお尻が~(^-^)
アッ、ちゃこだぁ~~(^▽^)/
kakaの両手で ちゃこちゃんのお尻をムニュムニュ~・・・

・・・・・・ん!?(¬p¬?)ちゃこのお尻毛って
こんなにバシバシ硬かったかなぁ(??)
っま、いーや(^-^)

もっと近くへおいでよ~っとグイッとkakaの腕の中に引き寄せて
今度はちゃこのお腹をグシャグシャーーー・・・・・(^-^)

ゲーーーーー(((((◎皿◎;)))))ーーーーーーーーーー!!
大変だー!!
ちゃこのお腹が一晩でハゲチョロピンになってるぅ(TTTT皿TTT;)
でも何で こんなにお腹が凸凹してるのだ??????
腫瘍だとしても 何か人間の顔の形になってるしーー(??;)
何でだ!? 何でだ!?
もう一度、グシャグシャーーーー、ムニュムニュ~~~・・・・

エ"ーーーーーーーー!! これはチャコじゃないーーーーーーーー!!

じゃぁ、一体なに????
暗闇の中で正体は何か????(¬¬ジィ・・・・・・・・・・・・・確かめた!!

ギョーーーーーー(((((((((((◎3◎||)))))))))))))ーーーーーーーーーー!!

その正体はtotoだったーーーーーーーー!!


ギャーーーーーーーーーーァ!!


ギョーーーーーーーーーーーーーーーォ!!


ウ"・・・・・・・・・・・ゥ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!


0709-0511.jpg


0709-0512.jpg

3階に居ると思っていたtotoが横で寝ている事に驚いて
『何で、何で、totoがココに居るの??、ちゃこは何処にいるのー?』
っと、真っ暗な部屋で一人叫んた後は・・・・・・・・グ~~(-o-)Zzzz・・・・・

しかし、あんなに頭や顔をグシャグシャされたtoto
起きもしないでグーグー寝れるのも素晴らすぃ~~~人だ!!


0709-0513.jpg


投稿者 cubes : 2007年9月 5日 21:43