« 災難なtoto | メイン | 草 »

2007年9月 6日

何ですとーーーー!!

我が家の周りは住宅密集地なのでチャコが散歩できる所が少ない
唯一神社と市営団地の小さな公園の間にある遊歩道のみ

0709-0301.jpg


公園の中の端でちゃこと遊んでいただけで
小学生の孫を持つオッサンに
『子供の遊ぶ場所だ、犬を入れるなー!!』っと怒鳴られた事もある
後から来た子供が優先なのか(U^U)フンッ
でも皆に言ってるだけではなく
その人も相手を見て良いやすい人にだけ言ってるようだ

そんな公園も周りの建物が立退きや売りに出して
敷地も広くなり公園を拡大する事になった
公園も広くなるからチャコも過ごしやすくなるかなぁ(^^(^^)
早く広くなったら良いねぇっと、喜んでいたのだが

先日ババが『公園を拡大したら
犬の出入りを禁止するって決まりが出たらしいが
それを聞いた犬を飼ってる人達が
猛反対して抗議してるらしく、犬の出入り禁止になるのなら
神社の寄付金はもうしないという人が多くて
今もめてるらしい』と言っていた。

何ですとーーーーー((((((◎皿◎))))))ーーーーーーー!!

ちゃこの散歩する場所がなくなるーーーーー(TT皿TT▼TT皿TT▼

我が家もチャコがお世話になってるからと毎年寄付金出してるのに
それにババは毎日お世話になってるからと
ゴミ拾ったり、神社にお賽銭しに行ったりしてるのに・・・
世間から見れば所詮犬かもしれないが
我が家にとっちゃぁ大切な娘なのだーーーー(ノ`皿´)ノ
なら小さくても良いからドッグランを作ってくれって感じだ(`へ´)フンッ


0709-0302.jpg



完売御礼!m(_ _)m緊急入荷決定しました。只今限定予約受付中![ポイント10倍]【次回9月20日入...


☆かっこ可愛いジャケット☆スウェット素材・ショートスリーブジャケット

投稿者 cubes : 2007年9月 6日 16:20