« 仲間に入れてけれ~ | メイン | ボケるにはちと早い »

2007年9月19日

草は旅立って行った

先日買ったチャコ草
せっかく買ったのに全く食べなかったちゃこ(TTTTT 皿TTTTT)
伸び放題になり過ぎすぎて先が枯れ初めてきた。
ババがカットしたりしていたが
花も咲かないのに食べないのに置いておいてもねぇ


0709-02001.jpg


そしたらご近所ワンちゃん友達のお家へ旅立って行きました
皆の家庭で役立つ時がきたんだねぇ(^^)
美味しく食べてくれたら嬉しいね(^^)


0709-2002.jpg


あんたは食べなかったけど、好きな子もいるんだい( ̄^ ̄)フンッ


0709-2003.jpg


人事かよ~~~へ(´。`;)ノ

でも株分けをしたから ちゃこの分はまだあったよ(^皿^)▼◎皿◎;▼


0709-19004.jpg



ジューンベリー スウィートカーストン ポット入苗


スマイルハロウィンカー

投稿者 cubes : 2007年9月19日 17:09