« 何ですとーーーー!! | メイン | ベルサイユのばら »

2007年9月 7日

昔からちゃこは雑草を食べる子
不思議と食べる雑草と食べない雑草があるんだよね、フ・シ・ギだ!!
でも今の雑草も心配事が多いんだよね(uu)
薬を撒いてたり、知らぬワンちゃんのオシッコが掛かっていたり・・・。

家ではババが大切に育ててる植木の新芽を食べたり・・・▼^皿^▼v
今は食べないけど大葉やキャットテールの新芽がお気に入りのようでした
そしてそのキャットテールはババの留守中
水遣りを頼まれてたのだが・・・・・・・・・・・・・・・・kakaが枯らしちゃったf^^;)

そんなこんなで以前から気になっていたワンコ草
今日ちゃこが唯一飽きずに食べてくれるオヤツ


0709-0710.jpg


ふわふわが切れたのでいつものホームズへ
一人自転車カキコキ買いに行ってきました(^^)
そこで売っていたので どうしようか迷ったけど安かったし買っちゃった(^-^)v

ちゃこ~(^▽^)

どーーぞ(^-^)ノ


0709-0701.jpg


ん(^^?) 草だよ(^-^)


0709-0703.jpg


あんた草好きでしょ(^^)


0709-0702.jpg


まぁ、まぁ、そう言わずに
一口食べたら美味しいかもしれませんよ(^^)


0709-0705.jpg


ホレッ(^^)


0709-0704.jpg


今は要らないの(^^?)
じゃぁ、いつでも食べられるように
お水の横に置いておきますね(^^)


0709-0707.jpg


0709-0708.jpg



ドッグベジ ~犬が食べる草の栽培セット~

投稿者 cubes : 2007年9月 7日 21:31