« totoへぇ~ | メイン | お次のリンゴ酢は? »

2007年10月31日

一日早いお祝い

明日はワン・ワン・ワンの日~♪▼^0^▼
そしてkakaの日~(^0^)/

明日totoは仕事で大忙しなので一日早いお祝い
っと、いう事で焼肉に連れて行って貰いました~(^^)
茨木にある炭火焼肉 七輪

0710-3104.jpg


週末はお客さんがいっぱいなので
平日は待ち時間もなく ゆっくりできました(^^)
ガラス張りで店の真横に車も置けるスペースがあるので
ちゃーちゃんを連れて行っても安心▼^-^▼
今は車上荒らしや盗難があるから駐車場も心配だからねぇ
お留守番が大嫌いだから なかなか外食も出来ないので
今日はとっても久しぶりの家族揃っての外食~♪

そしてお肉がとっても柔らかくて美味しい焼肉屋さん
店内も綺麗だし、店員さんも 皆さん親切丁寧な接客
何も言わなくても網も途中で代えてくれるし
小まめにお皿を下げてくれるしねぇ(^^)
とても気持ちが良いのでtoto&kakaのお気に入りの焼肉屋さん

車でお留守番しているちゃこにタレ無し極上ロースを注文~♪
ちゃこは残念ながら一緒には食べられないので
お家でワンディ▼^0^▼


0710-3105.jpg


今日はお腹の調子が良くなかったから食べないかなぁ(uu)


0710-3106.jpg


っと思っていたけど 少しだけど食べてくれたよ(^0^)
今日はとっても美味しかった&楽しかったねぇ(^0^(^0^(^0^▼^-^▼


0710-3107.jpg


投稿者 cubes : 2007年10月31日 22:37