« 10円まんじゅう | メイン | 一日早いお祝い »

2007年10月30日

totoへぇ~

0710-2601.jpg


totoのオナラはとーっても臭いんだぁ(`益´)▼☆皿☆▼


0710-2602.jpg


kakaのセンサーは ちゃこセンサーより凄い反応だよ
kakaは しょっちゅう怒ってるし、ちゃこも鼻が曲がるしね▼´m`▼


0710-2603.jpg


やっさしーあのtoto友ポーが車の中でされて真剣に怒ってた事もあり
kaka従弟も部屋でされモーレツに怒って部屋から出てきた事もあり
大迷惑なtotoへぇ~


0710-2604.jpg


オナラが臭い原因を調べてみた(^n^)/
腸内に悪玉が多いと臭いと結構載っていた。
臭いオナラになるのは腸内で主に
「タンパク質」が分解され「悪玉菌」が増えるときらしいです
それには悪玉菌を減少させて善玉菌を増やすこと
対策の第一は善玉菌の「乳酸菌」を十分に摂取すること
  ↓
「良いオナラ」と「悪いオナラ」


そうそう以前にも調べたんだけっけ
でもなかなか改善できそうもないので次の作戦(^皿^▼^益^▼

totoは初夏の健康診断の結果で悪玉コレステロール値が高いと出てから
先月からkakaに毎日りんご酢を飲まされてるんだ▼^-^▼


0710-2606.jpg


そしてkakaがビタミンCサプリを飲み始めて色々ネットで見ていると
悪玉totoにも良いとなり 飲まされてるんだ▼^皿^▼【ビタミンCサプリ
そして調整剤も善玉菌を増やしてくれるので
これもまたkakaと一緒に飲まされるようになったtotoなんだ
色々増えて『今度は善玉が増えすぎるんじゃないか?』とか言ってるけど
kakaに却下され飲まされてるんだ▼^皿^▼v
『totoも量が多いなぁ~、飲みづらいなぁ』とかブツブツ言ってるけど
ちゃんと飲んでるよ▼^-^▼v
その内、ビオチンも飲まされるかもしれないね▼^皿^▼
でもね、最近臭くないんだー\(^0^▼^0^▼/
時々忘れた頃にボンッと一発toto爆弾(☆皿☆▼☆皿☆▼オシロシ〜ヒトダ
まだやり始めて数週間だから完全ではなさそうだ(uU▼U。U▼
でもkakaは喜んでいるよ▼^^▼
totoはちょっと悲しい気持ちらしいけどねぇ・・・・▼◎益◎▼


0710-2605.jpg


アシドフィルス乳酸菌(プロバイオティクス)


投稿者 cubes : 2007年10月30日 23:11