« ラスト7分11秒 | メイン | 張り切り過ぎた »

2007年10月 1日

久しぶりのミスチルの生声

ウヒョヒョヒョヒョ~(^mm^)
行って来ましたよ(^-^)

0710-0102.jpg


え!?
なになに? 
何処にって??

長居競技場へ(^^)
かれこれ高校のマラソン大会以来だから
ん・・・・・・何十年ぶりだろう・・・・(^-^;)
ん!?
そう、世界陸上はもう終わってるけどね
29,30日の長居競技場と言えば・・・・・・・


0710-0103.jpg

ミスチル~~~ライブさ~♪へ(^00^)ノ


0710-0101.jpg


前回甲子園球場以来のミスチルライブだったので
みなウキウキ~(^mm^(^0^(^▽^(^mm^)
ミスチルライブに行く4人メンバー
totoとkaka友&彼がミスチル大好き
kakaはミスチルも好きだけど
kakaの一番はサザンなんだぁ(^-^;)

長居競技場でコンサートをするのはミスチルが始めてだそーな
これから他のアーティストのコンサート会場に繋がるようにとも
おっしゃってましたねぇ(^^)
でも声は甲子園球場の方がクリアに聞こえたって感じかな
競技場が満杯に入ってアリーナ席は怖いくらい人、人、人
一曲、一曲が終わる度に深く礼をしていた桜井さん
凄く、ファンや観客の方に感謝をしてるって感じが伝わったなぁ


一般チケット頑張って電話し続けて やっと手に入れたチケット
2時間電話を掛け続けてやっと繋がったがハズレチケットだったようで
気分はブル~
でもみんな、生声を聞けるだけでも良いと言ってくれたのでいざ出動!!
電話では機材で見えにくい場所とアナウンスが流れたけど
いざ行ってみると、いーーーー席ではないか(^0^)
しかも500円も安い席なのにとっても良い席じゃん(^0^)ヨカッタ、ヨカッタ(^0^)
ステージ中央の中は見えないけど
スクリーンはちゃんと見えるから、中央の状況も分かるし
丁度2階のまん前だったし、人の頭で見えな~いという事もなかった
ステージサイドまで何度も桜井さん来てくれて
ピョンピョン飛んで歌ってくれて(^mm^)ウフッ
前回甲子園ではずっと双眼鏡で桜井さんを見ていたkaka&友
ステージの仕掛けを知らず、見逃してしまった所もあったけど
今回は双眼鏡で見なくても十分満足な席だったので
仕掛けもバッチリチェックできるぞーーーーっ!!っと思ってたら
バーーーンっという花火!?だった(☆皿☆;)ビックリシタ~
雨も2時ごろから止んで、みんな濡れる事なく済んだし(^0^)サイコー
甘い声で、笑うと垂れ目になり笑顔がステキだったねぇ
ミスチル15周年だったんだねぇ(^^;)知らなかった
昔懐かしい曲も沢山歌ってくれて良いライブだったよねぇ
楽しい時間だったねぇ良かった、良かったねぇ(^^)

そして久しぶりのミナミ(難波)でお食事~(^0^)/


アッ・・・・・・;。
この方
かなり怒っておりまして
toto&kakaが家を出てから
ババはご機嫌取りに2度も散歩へ行ったそうなぁ
でも帰ったら・・・・・・・怒っちょりました(uu(uu)ゴメリンコ▼`へ´▼フンッ


0710-0104.jpg


【在庫あり】【送料区分A】APPLE MA978J/A / iPod nano 4GB シルバー

投稿者 cubes : 2007年10月 1日 15:40