« ちゃこサプリ買いだめ | メイン | 久しぶりのミスチルの生声 »

2007年9月30日

ラスト7分11秒

今日は久しぶりにkakaちんはお出かけ~(^皿^;)
っと言ってもイオンだけど(^^;)
久しぶりに友達と映画&お食事&ティータイム

オーシャンズ13を観たかったkakaだがまだやってなかった(uu)
友はヒーローが観たいと言っていたがkakaは観てないので
サッパリ分からないから却下
もう一人はピーターラビットっと言っていたなぁ(。皿゜;)
即却下(^^;;)


そしてkakaは映画のタダ券を貰ってタダ観~
更にジュースもおごって貰って・・・・f^^;)
そして夜ご飯もおごって貰い~の、お茶代おごって貰い~の
kakaが出したのはポップコーン代だけ~(^-^;;)
一人無職で収入なし子なのでゴチしてくれたなり~(^0^;)
一番お気楽で過ごしているのはkakaなのになぁf^^;)アリガタヤ、アリガタヤ~

今日観た映画はパーフェクト・ストレンジャー

0709-2906.jpg

ラスト7分11秒まで真犯人は絶対分からない~・・・・・。
ちょっとダラダラぎみ
隣に座っていたちょっとマルマルしたBOY
ん・・・・・・・(uU||)、気になり集中できなかったのもあったせいか
まぁまぁって感じでkakaの中で終わってしまった(uへu)
でも皆も まぁまぁやなぁって言っていたから
まぁまぁな作品にしておこう(^^;)
友がブルース・ウィリスの役が単なる変体親父
ちょっと可哀想だったねぇと言っていた(^^;)ゴモットモ


そして帰りにやっと買えたコーヒー半額
すぐに無くなってしまう我が家のコーヒー
お得意の買いだめ~(^皿^;)

0709-2910.jpg

このお方、かなり怒って寝るまで壁を作られてた~(ー益ー;)


0709-2907.jpg


今日はババとお留守番しててねぇ(^0^;;)


0709-2908.jpg

投稿者 cubes : 2007年9月30日 11:38