« 無反応 | メイン | 駄々っ子 »

2007年10月 6日

使いやすいよ

うひょひょひょひょ~(^-^)
新しいマウスパットとマウスを買って貰いました~(^0^)
このマウスパット可愛くないけど低反発で楽チンなのでお気に入り
kakaマウスはMac専用にしたので
ノート用に欲しい~~・・・・・・・・・・・・・から買って(^皿^)v


0710-0602.jpg


ちょうどセールしていたらしく安く買えたと喜んでいたtoto


kaka愛用マウスも半分死んでるんだけどねf^^;)
コロコロ回る真ん中のボール←何ていうのか知らないf__;)
全く反応無しになってる

そーだ(^0^)/
以前使ってたkakaお気に入りマウス返して(^-^)っとtotoに言うと
『あんた、壊したから新しいマウスを買ったんだろ!!』っと言われ
・・・・・・・・・・へ(_・・_)ノ壊してたっけ?????
じゃぁ、いつでもいいからマウス買って(^^)っという事で買ってくれた。

Macマウスより小さいけど結構使いやすーーーーーいよ(^0^)/
小さいマウスが良いとしか言ってなかったんだけど
後でブツブツ言われないようにと
使っていたMacマウスのサイズを測って
近いサイズのマウスを調べて買ってくれたそうな(^皿^;)


今日は貴女のは無いよ(^皿^▼´へ`▼


0710-0601.jpg



[在庫あり] 【アウトレット】光学式マウスクリーナー  光学式マウスの読み取りセンサー部分...

投稿者 cubes : 2007年10月 6日 16:06