« 使いやすいよ | メイン | 一家の大黒柱は大変 »

2007年10月 7日

駄々っ子

この方、遠くに行きたがるくせに帰りは歩かないワガママなちゃこ

0710-0712.jpg


カートを出動すると絶対遠くへ行くと言い出すちゃこ
涼しくなった事だし歩いて帰れる距離を散歩するんだけど
調子が良い時は物足りず、帰る道、遠くへ行ける分かれ道の所で
必ず遠くへ行くーーーーっとダダをこねる(uu)
仕方が無いから少しだけだよ~っと行ってしまうのがドツボ
ちょっとが もうちょっと、もうちょっとが まだまだ・・・・・・
そして最後は・・・・もう歩けない▼TT▼(◎皿◎;)
totoが一緒の時は良いのだけど
居ない時~はkakaが抱っこするしかない(T^T)




本人は楽チン~▼^^▼
抱っこされながら気になる事があるとナニナニ▼^-^▼っと
嬉しそうに覗き込んで後ろを見たり、横をみたりしている
そんな子を抱っこしているkakaの顔は引きつりそうな顔をしている
いくら軽くなったといえ辛すぎます(。~゜||)オモスギ

そんなちゃこを延々抱っこして帰ってきたら
手がだるくて上へあがらず
箸を持つと老人の様に手がプルプル震えて止まりましぇ~ん(◎~◎;)

さすがに2連ちゃん続くと辛いなり~(。皿。)
明日からまたカートで行く事にしますか(U。u;)▼^皿^▼v


0710-0711.jpg



ガーリートレンチコート



だだっ子豆 お取り寄せの達人も太鼓判!【フリーズドライのだだちゃ豆 山形県産】楽天シニア...


投稿者 cubes : 2007年10月 7日 12:00