« 結構大変 | メイン | 今日のお気に入り »

2007年11月 8日

懐かしいねぇ

kakaは先週24の日(^-^)
やっと見終わりましたぁ
見だすと止まらなくなる24
見終わると何だかちょっと寂しいねぇ(^^;)

そしてアンフェアを見ました(^^)

0711-0802.jpg


また続きっぽいんですけど・・・・・
すぐに完結を求めるkaka
もう そろそろ終わっても良いんじゃぁ・・・・・f^^;)
でも篠原涼子さんってオメデタになっちゃったのに
どうなるんだろうねぇ、アンフェア・・・

そしてバブルへGo-!!を見ました(^^)

0711-0801.jpg


懐かしいねぇ
今の若い人たちが見ても『ふ~ん』で終わっちゃうんだろうなぁ
自分はあの頃の歳の頃を思い出して結構面白かった(^^;)

ワンレン、ボディコン、ピンヒール、原色、化粧ケバケバ
後姿は誰がだれだか分からないくらい皆同じ格好
そういえばkakaの職場は
人と同じが嫌いな人達ばかりだったから居なかったなぁ
変人の集まりだったのかな(笑)

確か友達とかは時給千円で不満ブーブー言ってたなぁ
でもあの頃のkakaはチョー貧乏生活(笑)
睡眠4,5時間、月収10万円、一日欠勤すれば9万円、ボーナス寸志
転職しても月収15万円

仕事が終われば花嫁修業の為に習い事に行ってるの~って
言ってる子やディスコ三昧って言ってる子もいたなぁ
kakaは夜の9時から講習、休日も講習(uu)
休日の日、目覚めたら夕方っていう事もあったなぁ(^^;)
あの頃は皆から『信じられな~い、よくそんな職業付くよねぇ』って
言われてたなぁ
でも結果は後から付いてくるんだねぇ(^^)
バブルが弾けても年々給料上がってたし
美味しい物沢山食べに連れて行って貰えたし
旅行も良く連れて行って貰えたから後からバブルがやって来のかな(^^)
それに自分が退職するまでは
あまり世の中の景気って分かってなかったなぁf^^;)
今はヒシヒシ感じてるけどねぇ(^^;;)
あの頃に戻りたいとかは思わないけど
あの頃の景気が戻って欲しいねぇ
戻る事はあるのだろうか(uu?)


0711-0803.jpg

0711-0804.jpg



カラーパール×チェーンネックレス【メール便可】



【ポイント10倍!!】40週・第1位!美のカリスマIKKOさんも絶賛!![美禅] トリートメント リッ...

投稿者 cubes : 2007年11月 8日 23:24