« 特選野菜たっぷりの大袋福袋 | メイン | 懐かしいねぇ »

2007年11月 7日

結構大変

totoが何やらゴソゴソだしてきた!!
ちゃこ~(^0^(^0^)
久しぶりにかぶってみそ(^m^(^m^)

kaka:ん・・・・・・・(uU;)

toto~・・・・・・・・・・・

子供の運動会じゃないんだから・・・・・・・・・(uu)

赤白帽みたいなかぶり方みたいで可愛くないよー(U^U▼´~`▼


0711-0705.jpg


kaka:もっと可愛くかぶしてあげて下さいよね~!!


0711-0702.jpg


toto:じゃぁ、こんな感じ(^0-?)

kaka:ん・・・・・・・・(U。。U;)

なんか昭和のお父ちゃんみたい・・・・・(uu▼。~゜▼


0711-0703.jpg


kaka:昭和を思い出させるかぶり方だなぁ(uU)
もっと可愛くしてあげて下さい!!


0711-0704.jpg


toto:『ちゃこ~(^-^) 可愛い顔して~』

0711-0701.jpg


toto:どう(^-^?)

kaka:ん・・・・・・・、いーんちゃう

toto:ちゃこが可愛い顔しないからkakaが適当な返事しだしたやん


0711-0706.jpg


ちゃこ~、いつまでかぶってるの?(^^(^^)

もう帽子脱いで良いよ!!


0711-0708.jpg


楽天ランキング入賞!今の気分はふんわり系お嬢様♪ココロも体も暖まっちゃうキュートなミニス...

投稿者 cubes : 2007年11月 7日 11:57